1/1  
デザインフェスタ


 デザインフェスタ<vol.36>無事に終わりました☆
 もにょまさんの「すずめ玉」が大人気でした☆
 詳しくは、ぱちこ☆のブログのタグ「デザフェス36」にてどうぞ!

 次回、<vol.36>は、2013年5月18日、19日です!
 なんてんじるしも出展しますので、お楽しみに☆


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
おかめむしとみにまむずが新入荷☆
 秋のデザインフェスタに持って行った、もにょまさんの作品が、すみっこに入荷しました☆


 道行く人にバカ受けだった「おかめむし」!
 オカメインコなのか、虫なのか、意見が分かれていました☆
 ストラップ、チャーム、ブローチがあります。


 ビーズとビジューのブローチです。
 お洋服のアクセントだけでなく、バッグやら帽子やら、コレや!と思うところにどんどんどうぞ☆


 今回の新作みにまむずは、ふわふわ!
 ふわふわの糸は編むのが大変だそうですが、ふわふわのみにまむずは、とってもかわいい!
 このふわふわ感が、本物の猫のふんわり感のようで、幸せになれます☆
 あなたも、一緒にお出かけしてみませんか♪



 そして、もうひとつのみにまむずの新作は、きせかえです!
 標準より一回り小さめのストラップなのですが、お洋服が三着付き!
 猫好きには見逃せませんよね!
 季節や気分に合わせて、お好きなスタイルをどうぞ!
 台紙として入っている、ニットのモチーフは、コースターとして使えるそうです☆

 ちなみに、サイト掲載の3枚目の画像は、ぱち所有のみにまむずです。
 おかめむしは別売りだったのですが、かわいいので一緒に付けてみました☆
 みなさまも、セットのお洋服に限らず、いろいろ着せてみてくださいね!

 + + +

 と、こんな感じです。
 詳しくは、「こざくらshop『すみっこ』」をどうぞ!
 みなさまのご来店をお待ちしております!


JUGEMテーマ:編み物
| ぱちこ☆ | 23:43 | 新入荷!<すみっこ> |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シューズクリップが新入荷!






 リボンタイプと、フラワータイプ、どちらもビーズとビジューが、きらきら豪華についています☆
 シューズやブーツはもちろん、バッグや帽子など、コーディネートのアクセントに、ぜひどうぞ!



JUGEMテーマ:編み物


| ぱちこ☆ | 12:18 | 新入荷!<すみっこ> |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新しいみにまむずも入荷!
 リボンをつけた、かわいいみにまむずが、できました☆

 大人気のため、すでに残りわずかです!
 リボンには、鈴が付いていて、りんりんなるので、みにまむずが迷子になりません☆

 あら?
 あなたのバッグのみにまむず、そろそろ新しくした方がいいんじゃない?



JUGEMテーマ:編み物
| ぱちこ☆ | 12:14 | 新入荷!<すみっこ> |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011年のカレンダーも入荷です☆
 今年は、すみっこにもちゃんと入荷しました☆
 まずは、こねこのこよみ。

 ほかにも、3タイプあります☆

 空のカレンダーも作りました。

 これは、もう1タイプあります☆

 どちらも、年末過ぎまでの販売ですので、お早めに☆


JUGEMテーマ:アート・デザイン
| ぱちこ☆ | 12:11 | 新入荷!<すみっこ> |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010年後半の新作入荷しました☆
 まずは、紙のモノから。
 今回、初めてというか、ついに!!!
 しろくろちゃんが、ポストカードに参戦してくれました☆


 ぱちこ☆の新しいイラストの、メモ用紙やポストカードも入荷です!




JUGEMテーマ:アート・デザイン
| ぱちこ☆ | 12:03 | 新入荷!<すみっこ> |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
みにまむずの新作が入荷!

リゾートみにまむず

 2010年5月のデザインフェスタに持っていったもの、第二弾、新入荷です!
 もにょまさんの、みにまむずです☆

 おすすめは、こちら!



バッグでおでかけ みにまむず(飛び出し防止リードつき)

 あなたも、かわいいみにまむずといっしょに、お出かけしませんか☆
 リードがついているので、お外を見ているのに飽きたみにまむずが、脱走する心配もありません☆

黒猫くわしくは、こちら!

家こざくらshop「すみっこ」



JUGEMテーマ:編み物
| ぱちこ☆ | 12:27 | 新入荷!<すみっこ> |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やっと新入荷! メモ用紙とか、シールとか。

シールパック <EGG> (2010.5)

 2010年5月のデザインフェスタに持っていったものが、新入荷しています!
 第一弾は、「ぱちこ☆」のメモとかシールとか。

 2010年前半は、<EGG>(Ever Green Garden)をテーマに、イラストを描きました☆
 さる事情で、2枚しか描いてないので、すべて、この2柄で構成されています☆

 シールパックのほかに、A6メモ、A7メモ、ミニカード、ポストカードがあります! 

バラくわしくは、こちら!

家こざくらshop「すみっこ」



JUGEMテーマ:アート・デザイン
| ぱちこ☆ | 12:06 | 新入荷!<すみっこ> |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新入荷☆「みにまむず クリスマスオーナメント」
みにまむず クリスマスオーナメント

 みにまむずの、クリスマスオーナメントです☆
 この時期にぴったりっていうか、ぎりぎり?
 セットは、クリスマスですが、みにまむずは、年中飾って楽しめます!

黒猫くわしくは、こちら!

家こざくらshop「すみっこ」



JUGEMテーマ:編み物
| ぱちこ☆ | 22:20 | 新入荷!<すみっこ> |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |