1/1  
デザインフェスタ


 デザインフェスタ<vol.36>無事に終わりました☆
 もにょまさんの「すずめ玉」が大人気でした☆
 詳しくは、ぱちこ☆のブログのタグ「デザフェス36」にてどうぞ!

 次回、<vol.36>は、2013年5月18日、19日です!
 なんてんじるしも出展しますので、お楽しみに☆


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
犬つくります!
DSC_0103.JPG
| ぱちこ☆ | 11:25 | ただいま作業中☆ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
no title
110910_215755.jpg
刺繍糸で編んだ、シュシュです。
秋のイメージで作りました。
上から、秋の夜空、黄金、ローズ、です。
お揃いの、ポケットティッシュケースもできる予定です。
次回のデザインフェスタに出品します。
よろしかったら、ぜひ。
| もにょま | 22:08 | ただいま作業中☆ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お洋服来てるトコを発見!
image.jpg
| ぱちこ☆ | 12:37 | ただいま作業中☆ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
秋に向けて
110717_121130.jpg
秋のデザインフェスタに出品するための作品の一部です。
コースターを作ってみました。
小さいみにまむずは、着せかえにしようと思って、洋服を模索中です。

それから、しましまのみにまむずは、もうすぐすみっこに入荷できる予定です。どうぞ、お楽しみに。
| もにょま | 12:22 | ただいま作業中☆ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
no title
110505_110630.jpg
また、デザインフェスタが近付いてきました。
今回の目玉は、この、しましまになった、みにまむずです。写真は、試しに作ってみたもので、実際には、いろんな色の、しましまがいます。
いつものように、まだ、途中なんですけど。
他に、トロピカルフラワーをブーケにした感じのブローチ、なんかを出品します。
| もにょま | 11:21 | ただいま作業中☆ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
みにまむずの目の色はこんなにあります!
image.jpg
| ぱちこ☆ | 22:22 | ただいま作業中☆ |
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
こんなの描いてます☆
image.jpg
もうそろそろ、出してもいいかなぁ、と。
tueミニの3月の後半の号に、プレゼント企画があります!
お見逃しなくー☆
| ぱちこ☆ | 19:09 | ただいま作業中☆ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シューズクリップ
101013_110426.jpg
デザインフェスタの準備中です。
今回は、シューズクリップを作っています。土台のお花やリボンまでは、すいすい進んだのです。が、キラキラにしたら可愛いと思って縫い付けはじめたビーズ部分が、いつまでも終わらない…
というわけで、写真は、とりあえず、縫い付けが終わった三組です。裏のクリップは、まだついていません。ただの花とリボン…
では、またビーズを縫い付けて参ります。
みにまむずも作っています。今、生首です。
| もにょま | 11:22 | ただいま作業中☆ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ダチョウ制作中!
image.jpg
携帯のカメラに、食物と認識されました…。
| ぱちこ☆ | 23:03 | ただいま作業中☆ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぞうを作る予定です。
来年のデザインフェスタに向けてね☆
来月になったらね☆
| ぱちこ☆ | 13:55 | ただいま作業中☆ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |