<<  main  >>
デザインフェスタ


 デザインフェスタ<vol.36>無事に終わりました☆
 もにょまさんの「すずめ玉」が大人気でした☆
 詳しくは、ぱちこ☆のブログのタグ「デザフェス36」にてどうぞ!

 次回、<vol.36>は、2013年5月18日、19日です!
 なんてんじるしも出展しますので、お楽しみに☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
もー、みんなギスギスしてて、イヤッ!
image.jpg
お花見が不謹慎って、そもそも、震災がなかったらやる気だったんでしょ?
ニュージーランドで日本人が何人も犠牲になってたのに。
赤ちゃんが生まれたのや、結婚式も不謹慎って、やりすぎじゃない?
赤ちゃんが生まれたのは喜ばしいじゃん。
なんで、生まれて喜んだら、不謹慎なのさ?
なんか、はき違えてる人が多くないですか!

ちなみに、ぱちは、ぱちの老犬が死んだ件が一番悲しいし、
それはそれとして、次は何の子犬を飼おうかなって盛り上がってますけど、何かっ!?
犬なんか、生きてんだから、死ぬじゃん。
ルイには二度と会えなくとも、子犬は今日もどこかで生まれんだよ!
ルイがぱちに会ったみたいに、
ちくわまるもぱちを待ってるもん。

ぱちは、素直に生きるもん!

偽装したり、偽善的な発言したりしないもん!
津波は見たよ、停電なんかイヤだよ!
避難生活なんか、ぱちにはムリだよ、寒くて耐えらんないよ!
でも、ぱちはぱちで生きてるんだもん、
楽しいことは楽しいし、
うれしいことはうれしいし、
当たり前じゃないかっっっ!!!
| ぱちこ☆ | 18:58 | 折り紙「バラ・・・?」 |
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:58 | - |
| - | - | pookmark |
コメントありがとうございます☆
まったくもってその通りやと思います。
楽しく生きれる人は、楽しく生きんと。
| みずもってぃー | 2011/03/30 10:49 PM |
いつも通りな感じで暮らします!

それ以前に、花見には行かないんですけどネ☆
| ぱちこ☆ | 2011/03/30 11:14 PM |









トラックバック